忍者ブログ
2024/04/18 (Thu)11:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/22 (Tue)21:44
やばい、3ヶ月ぶりです!
なんかすいません。でもテスト期間中なので新作あげませんよ。
例会はちゃんと参加しているのにブログの更新はしないという。
新作はかえるです。よく考えたらこれでかえるは3作目。結構多いかも。
試作段階で妙なかえるができてしまったのでそっちもうpるかも。
PR
2010/03/05 (Fri)16:26
明日は映画館行ってから例会行きますよー。
2010/02/09 (Tue)21:29
今回は何だかんだで遅れてホールに着いたのが2時45分頃。
すでに講習が始まっていたけど、何とか追いつく。
完成してから今月の講習作品が何なのか知りました。マスクだったんですね、はい...

情報交換会ではgenさんが凄い事にw
馬が写真で見るより格好良かった。
エリマキトカゲ可愛かったw

例会後はワニとエミューとカンガルーを食べました。
ワニはワニの味でエミューはエミューの味でカンガルーはカンガルーの味がしました。
個人的にはカンガルーが一番美味かったなぁと。

まあその後はmasaさんがすてかむやったり。
あんま人は来なかった。
そんなこんなで6時頃までホールに居ました。

琴希さん俺も幾つか欲しいです。


T.Fさんは俺がホールに居たことに気づかなかったらしいぜ...
2010/02/06 (Sat)09:42
最近更新してなかったな。
書くことないし。

それはそうとして今月は例会行きます。今月といっても今日だけど。
2010/01/08 (Fri)07:47
気付いたらアクセス数が8000超えてた。
今後もブログ共々よろしくお願いします。

ていうかなんで俺はこんな時間に更新してるんだ・・・
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
you
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/04/04
職業:
学生
趣味:
折紙、読書、ネット
フリーエリア
最新CM
[04/07 you]
[04/06 sk]
[03/08 you]
[02/26 えずの軍団]
[04/08 you]
最新記事
(08/14)
(05/09)
(04/04)
(11/20)
(04/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/06)
(02/06)
(02/06)
(02/07)
(02/07)
P R
文字集合!!!!
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Admin / Write
忍者ブログ [PR]