忍者ブログ
2024/03/19 (Tue)12:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/08 (Fri)07:47
気付いたらアクセス数が8000超えてた。
今後もブログ共々よろしくお願いします。

ていうかなんで俺はこんな時間に更新してるんだ・・・
PR
2009/12/09 (Wed)22:49
どうやら次世代の中でスパムやら迷惑コメなんかが話題になってるようですね。まあ俺も次世代だけど。
やっぱりコメントするならしっかり礼儀をわきまえなきゃいけませんよね。俺が礼儀正しくできているかは甚だ疑問だけど。
そういや俺のブログは迷惑コメとかきたこと無いな。




ついに忍者ブログでようつべとニコニコ動画の埋め込みができるようになった。
これ使えれば結構強い気がする。使わないと思うけど。
2009/10/11 (Sun)15:33
このブログも遂にアクセス数が6000に達しました。
まあ皆さんの御陰ですね。
今後も宜しくお願いします。 
2009/09/21 (Mon)20:46
新世代な中学生達で作ったサイト次世代おりがみ革命が開設しました。
http://ngorigami.web.fc2.com/index.html
これからいろいろ増えていくと思うのでまあこっちもよろしくお願いします。
リンクとかしてくれたら幸いです。
2009/09/05 (Sat)21:02
例会お疲れー。
今度例会報告書きます。
1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
you
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/04/04
職業:
学生
趣味:
折紙、読書、ネット
フリーエリア
最新CM
[04/07 you]
[04/06 sk]
[03/08 you]
[02/26 えずの軍団]
[04/08 you]
最新記事
(08/14)
(05/09)
(04/04)
(11/20)
(04/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/06)
(02/06)
(02/06)
(02/07)
(02/07)
P R
文字集合!!!!
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Admin / Write
忍者ブログ [PR]