忍者ブログ
2024/03/29 (Fri)21:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue)21:51
創作したい物がなかなか見つからないので、前に新中人さんが言っていた『図鑑を適当に開いてそのページの生き物を折る』というのをやってみました。
図鑑と言っても『変な生き物』ですが。
第一回。
パカッ。
『バットフィッシュ』。
...........パタン。
なんでよりよってこいつなんだよ.....!!
PR
2009/04/18 (Sat)23:26
理研行ってきました。
一番心に残ったのは粘菌とオオグソクムシかな。
という訳で写真貼りまくります。



ここまでグソクムシね。


これがクラゲ。
名前は忘れた。
オオグソクムシかわいいよオオグソクムシ。
2009/04/17 (Fri)22:20
カウンタを見たら1111だったww
ふんじまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2009/04/17 (Fri)22:17
次期の折紙探偵団申し込みたいけど金がな〜いww




同じクラスの人に折紙が趣味の人が一名いた。
さてどうやって近づくか。
あとクラスでよく話すようになった子の姉が同時期に自分と同じ部活で剣道をやっていたというww
このブログのURL教えたから(下記の子)遊びにきてくれるかもしれないかもしれないかもしれない(しつこい


明日は理研行くぞ〜。
2009/04/14 (Tue)22:01
昨日はブログ更新できなかった...
まあ時間がなかったからしょうがないか。
とりあえず今はグリフォンばっかり。
翼のデザイン変えたり、前足の爪を大きくしてみたりと、いろいろ試行錯誤しています。(この記事描いてる時にタイプミスしていますをいかすとうってしまったww)




姉の使っていたノートパソコンを貰いました。
やったー。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
you
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/04/04
職業:
学生
趣味:
折紙、読書、ネット
フリーエリア
最新CM
[04/07 you]
[04/06 sk]
[03/08 you]
[02/26 えずの軍団]
[04/08 you]
最新記事
(08/14)
(05/09)
(04/04)
(11/20)
(04/04)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/06)
(02/06)
(02/06)
(02/07)
(02/07)
P R
文字集合!!!!
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
Admin / Write
忍者ブログ [PR]